<< ただいまです。 | main | ありがとうcasTY! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
これぞ「SHOCK!」
USJのCM、未だに1回も遭遇できないんですけどー!
月曜日なんて、内くん&NEWSでいくつも番組を録画してたのに、まったく引っかかってなかった・・・。
まあ、とりあえずは↑のサイトで我慢します。

そういえば、HEY!って最近結構短い周期でトークの形式が変わってますよね。
ちょっと前からは、4組合同で座りトーク。
他のアーティストさんへの質問とか絡みもあるし、面白いからいいんですけど、
編集する時に困りますね(^o^;
今回なんて、他の3組のトーク中にNEWSメンバーが誰かしら絡んできたから、他の3組の歌とCMしか消せませんでした。
いや、本当は他の方々の歌も残しておきたいんですけどね、そんなことしてたら私は全てのテレビ番組を録りたくなっちゃいます(^∇^;)
ポルノの新曲とかいい感じだー♪
あ、「太陽のナミダ」ももちろん好きです。


そうそう、この前スーパーのお酒売り場で何気なくSparkling Hopを見たら・・・
パッケージにウエンツくんがいるーーー!!!!!
父と一緒に来ていたので、自分でお金出してでも買ってしまおうかと思いましたが、6缶パックだったので「そんなに飲まないし・・・」ということでやめてしまいました。
調べてみたら、1月下旬からキャンペーン中だったんですね。
どんだけ遅れてるんだ、私・・・。
ついでに、お気に入り登録していたキリンのサイトURLが、トップページじゃなかったことにも気が付きました(^o^;
だから新着情報を知らなかったんだ・・・。



あ、そういえば!
昨日一昨日と卒業旅行に行っていたことは書きましたが、
実は、2日目の昨日は東京観光をしていまして。
ひょんなことから、帝国劇場の前まで行ってきてしまいましたー!
昨日の帝劇と言えば・・・そうだね、SHOCK千秋楽だね♪(なぜパッション)
KinKiファンのお友達がいたこともあり、かなり喜びながら写真撮影をしてまいりました(^o^)v
ちょうど上演時間中だったこともあり、この建物の中に光一さんが、MAが、たっちょんがいるんだ・・・と思うと、嬉しいとか興奮とかを通り越して不思議な感覚でした。実感が湧かないというか。
ちゃっかり、横にあったドリボのポスターもカメラに収めてきました(笑)。

ちゃんと旅行記を書けたらと思ってはいますが(あくまで思ってるだけw)、
思いがけず貴重な、素敵な経験が出来たのでとりあえずここだけ記してみました。
「本日千穐楽」の写真を載せたかったのに、デジカメのケーブル接続するところのカバーが開かないー!くそぉ。
これだから深爪はいけませんな(そこ?)。

「Endless SHOCK」、無事に幕が下りたようで。
カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
| WaT&ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pureworld.jugem.jp/trackback/553
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
クリック募金
モバイル
qrcode


相互リンク 募集カウンター