<< ♪ドゥビドゥビドゥ〜♪ | main | 「おい、ウエンツ!」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
髪型にもビックリですが(笑)。

おぉ!


オダギリジョーさんと香椎由宇ちゃんが結婚ですか!(◎o◎)


ビックリ・・・でも、おめでとうございます(*^o^*)


うちの母は、「なんか雰囲気の似てる2人だね」と言っておりました。


 


この2人って、今までに報道されたりしてないですよね?


いいなぁ、こういうの理想だなぁ♪「実は・・・」みたいなの。


あ、でもこれだと唐突すぎるかなぁ・・・(勝手に、将来自分が受けるショックの心配をしています(笑))。


こんな話があったってことは、小栗くんと2人で会おうが全く関係ないわけだ。完全に友達ですね。


ますますマスコミへの不信感が・・・(>_<)


 


 


小栗くんといえば、昨夜は今年最後の「オールナイトニッポン」♪


斗真くんがゲストということで、聴いてたんですが・・・


開始から30分経たないくらいで寝ちゃいました(^∇^;)


八嶋さんのお話はちょっと聞けましたけど・・・。


ボンビーメン、楽しみだなぁo(^-^)o


 


あ、もう一つ小栗くん。


昼間の「花君」再放送を見て・・・また感動(T▽T)


やっぱり、最終回で一番カッコいいのは梅田先生かもしれない(笑)。


空港に瑞稀を送る時、


「話し相手がいないと帰り道居眠りしちまいそうだ」(と言って佐野を同行させるv)


なんて素敵な計らいなのー!o(*>▽<*)o


 


 


 


あ、e2&JRAのCM、getしました!


よーし、e2はあと2種類・・・。


着うたもダウンロードして、完全にドゥビドゥモードです(笑)。


紅白の曲順も発表されましたし、ちょっと落ち着いたほうがいいかな(^^ヾ


ドゥビドゥな2人を想像してちゃいけませんもんね(笑)。


紅白の曲順、個人的には聴きたい(興味のある)人がバラけてて、いい感じです。


まあ、私はどんな順番であろうと最初から最後までだいたい見るんですけどね。


いつもラスト4組くらいのところで、二年参りに出発します。


そういえば、「二年参り」ってこの辺でしか通じないんだっけ・・・?(^o^;


| テレビ・芸能人全般 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
クリック募金
モバイル
qrcode


相互リンク 募集カウンター