

| - | | - | - | ↑TOP -
うるう年。
そっか、今日は4年に一度の2月29日ですね。
NEWブログは明日から更新しようと思っていますが、
せっかく貴重な日なので、記事を残しておこうかと。

今日は、教習所の先生の
「俺は、皆さんが教習所にいる間は自分の子どもだと思ってるから」
「卒業したら何も言えなくなっちゃうんだから、いろいろ言うけど今のうちにしっかり聞いとけよ」
というお言葉に感動しました。
確かに、私がこの先無事卒業できたとしても、先生方は不安で仕方ないだろうなぁ・・・。
卒業する前に、あらゆる教えを受けておかなければ。

あと、昨日と今日、かなり久しぶりの先生に当たって。
心の中で「久しぶりだな〜」と思っていたんですが、
その先生方は2人とも「お、○○さん久しぶりじゃん」と言ってくれました。
覚えててくれるものなんですね・・・(T▽T)
まあ、私の場合悪い意味で印象が強いんでしょうけどね・・・。

そんなこんなで、来週月曜日は高速です。
予約票を見る限り、どうやら複数教習じゃなくて、私一人っぽいんですけど・・・汗
が、頑張ります・・・あせあせ
| 日記・独り言 | 23:28 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ありがとうcasTY!
「一瞬の風になれ」終わっちゃいましたね〜。
実は私、第2話を見ないまま3・4話と見てしまったのですが(一番大事なとこ抜かした!?)
爽やかな青春ドラマで良かったと思います☆
ただ、欲を言えば今日のエンディングもシンデレラボーイが良かった・・・。
そして、エンドロールの後に絶対もうワンシーンあると期待しちゃってました(^o^;
でもでも、内くんの晴れ姿、しっかり目に焼き付けましたよ〜!
2話を見てない私が語れることではないかもしれませんが、今日の兄弟2人で喋るシーン、本当に仲良しっぽくていい雰囲気で・・・完全に「錦戸くん」「内くん」にしか見えませんでした(´∀`*)ノ

さて、この場所もいよいよあと半日でなくなってしまうわけですね。
たまたま友達がcasTYでやっていたので、私もここで始めたわけですが・・・
キンコン西野さんや品庄の品川さんと同じ会社(?)のブログということで、ひそかに喜んでいたりしました。
本当に好き勝手なことを書いていたブログでしたが、この場所のおかげでお友達も出来たし、自分の思いを文章にすることですっきりしたり、文章を書くことの難しさを学んだりもできました。
なんかうまくまとまりませんが、この場所を提供してくれたcasTYには本当に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

これからは移転してブログ続けます。
移転先は↓になります。
「ミーハーのヒトリゴト。」(NEW)

このサイトが消えてしまうということで、過去ログ保存用にもう一つ作りました。
「ミーハーのヒトリゴト。」(ここの記事を移したものです。今後は更新しません)

あと、今後はWaTとジャニーズでブログを分けようと思います。
WaTのほうは、オフィシャルブログで開設します。
「Pure World」

新ブログは準備中(非公開)にしてあります。
3月1日には始めると思うので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ブックマークしておいていただけると幸いです。


リンクしていただいている方のところには、改めてご挨拶に伺います!
移転先のお知らせが遅れて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
って、この記事も見ていただけるかどうかわかりませんが・・・。


というわけで、さようならcasTY!
ありがとうcasTY!
                       彩咲
| ジャニーズ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
これぞ「SHOCK!」
USJのCM、未だに1回も遭遇できないんですけどー!
月曜日なんて、内くん&NEWSでいくつも番組を録画してたのに、まったく引っかかってなかった・・・。
まあ、とりあえずは↑のサイトで我慢します。

そういえば、HEY!って最近結構短い周期でトークの形式が変わってますよね。
ちょっと前からは、4組合同で座りトーク。
他のアーティストさんへの質問とか絡みもあるし、面白いからいいんですけど、
編集する時に困りますね(^o^;
今回なんて、他の3組のトーク中にNEWSメンバーが誰かしら絡んできたから、他の3組の歌とCMしか消せませんでした。
いや、本当は他の方々の歌も残しておきたいんですけどね、そんなことしてたら私は全てのテレビ番組を録りたくなっちゃいます(^∇^;)
ポルノの新曲とかいい感じだー♪
あ、「太陽のナミダ」ももちろん好きです。


そうそう、この前スーパーのお酒売り場で何気なくSparkling Hopを見たら・・・
パッケージにウエンツくんがいるーーー!!!!!
父と一緒に来ていたので、自分でお金出してでも買ってしまおうかと思いましたが、6缶パックだったので「そんなに飲まないし・・・」ということでやめてしまいました。
調べてみたら、1月下旬からキャンペーン中だったんですね。
どんだけ遅れてるんだ、私・・・。
ついでに、お気に入り登録していたキリンのサイトURLが、トップページじゃなかったことにも気が付きました(^o^;
だから新着情報を知らなかったんだ・・・。



あ、そういえば!
昨日一昨日と卒業旅行に行っていたことは書きましたが、
実は、2日目の昨日は東京観光をしていまして。
ひょんなことから、帝国劇場の前まで行ってきてしまいましたー!
昨日の帝劇と言えば・・・そうだね、SHOCK千秋楽だね♪(なぜパッション)
KinKiファンのお友達がいたこともあり、かなり喜びながら写真撮影をしてまいりました(^o^)v
ちょうど上演時間中だったこともあり、この建物の中に光一さんが、MAが、たっちょんがいるんだ・・・と思うと、嬉しいとか興奮とかを通り越して不思議な感覚でした。実感が湧かないというか。
ちゃっかり、横にあったドリボのポスターもカメラに収めてきました(笑)。

ちゃんと旅行記を書けたらと思ってはいますが(あくまで思ってるだけw)、
思いがけず貴重な、素敵な経験が出来たのでとりあえずここだけ記してみました。
「本日千穐楽」の写真を載せたかったのに、デジカメのケーブル接続するところのカバーが開かないー!くそぉ。
これだから深爪はいけませんな(そこ?)。

「Endless SHOCK」、無事に幕が下りたようで。
カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
| WaT&ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ただいまです。
お、なんか久しぶりのモブログかも♪

昨日今日と、卒業旅行に行ってまいりました〜(o^o^o)
楽しかったです、はい☆

詳しくはまた明日以降…ということで、今日はおやすみなさい(^Q^)/^
| モブログ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ディラン、ディズニー、オーディション・・・。
今日、パソコンで「ディ」と一発で出す方法を初めて知った彩咲です。
・・・恥ずかしながら、今さらながら、感動。
“dhi”って打てば良かったんですねー。
今までは、わざわざ「で」(de)+「ぃ」(xi)って入力してました(^o^;
検索で「ウィキペディア」って打つのが面倒くさかったんだよなー(笑)。
これでちょっとラクになる♪


そうそう、昨日ついに公式サイトで発表されましたね☆
WaT、4月にニューシングル発売!
その曲が、USJの新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」のCMタイアップ曲に決定!
いや〜、おめでたいです(*^o^*)
で、そのCMが明日から放送開始ですと!?
USJのCMって今まで見た記憶がないのですが・・・フツーに全国で流れるのかしら
(^∇^;)
まあ、USJのサイトで見られるようになるみたいなので、とりあえず安心。


最近、「いきものがかり」の曲が好きです。と言っても、テレビで流れたら反応する程度ですが(^^ヾ
アルバム売れてるみたいですね♪
今日は「トップランナー」に出ていたので、見ちゃいました。
| WaT | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
驚きいろいろ。

あれ!?(・∀・;)


今日携帯サイトに行ってみたら、ニューシングルリリース情報が消えてる・・・!


何度確認しても、ない。


 


Releaseの一番新しいのは「夢の途中」になってる・・・。


なーぜー!?Σ( ̄□ ̄;)!!


絶対昨日は載ってたんですよ。私、昨日のブログ書く時に参照しようと思ったので、画面メモ保存してあるんですよ。動かぬ証拠。


 


スタッフさん、フライングしちゃったんでしょうかね(^o^;


まあ、発売されないわけではないでしょうから、おとなしく待ってま〜す(^^ヾ


 


 


大野くんの個展が始まりましたね。


さっそくファンが殺到したそうで!


私はテレビで写真をちょこちょこ見てるだけですけど、スゴイもんなぁ。


そういえば、この前の少クラプレミアムが松潤で、嵐結成時のいきさつについて語ってましたけど、


相葉ちゃんはそんな軽いノリでメンバーに加わったのね!?


「YOUたちなんで相葉入れてあげないの?かわいそうじゃん。」byジャニーさん


入れる入れないって、それアナタ次第ですよね?(笑)


確かに、相葉ちゃんはハワイ行きの前日にいきなり「パスポート持ってる?」って聞かれた・・・という話は聞いたことがありましたが。


ホント、ジャニーさんの考えることはわかりませんねー(^∇^;)


でも、それがすべて素晴らしい結果に繋がってる。恐るべき人です。


 


 


そうそう、Hey!Say!JUMPの春コンに高木くんが出ないんですって!?(◎o◎)


単なる噂かと思ったら、「スケジュールの都合」って公式にもしっかり書いてあって。


私は別にJUMPファンじゃないし、高木くんLOVEというわけでもありませんが(もちろん、ジャニーズなので応援はしてます(^^ヾ)


そんなのってアリですか!?


そりゃあ、「ごくせん」撮ってればスケジュール大変でしょうけど・・・


9人でコンサートやるのも、なんか複雑な気が(>_<)


ってか、まだ2ndシングルも出してないわけだし、無理してその時期にコンサートやらなくても・・・(; ・з・)ノ


※公演スケジュールは変更される場合があります。


なんていうのはありふれた断り書きですが、


今回ばかりは意味深に見えたりします。


| WaT&ジャニーズ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
だーかーらぁ。

今日は、就職先の事前説明会がありました。


内定者懇親会とかなかったので、同期の人たちに会うのは何気にこれが初!


私含めて13人でした。まあ、実際はそれぞれの所属に分かれるので、まったく同じ職場で働く人はいるかいないかって感じですが・・・。


女の子は4人だったのですが、制服の採寸(試着)があったのでさっそく親しげな雰囲気になり、連絡先も交換してきました♪


これで次は3月末の研修(3泊4日)です。先行き不安ですが頑張ります・・・。


 


 


話はガラッと変わりますが。


今日の嵐さんから(正確にはJ-webから)のメール、面白かった〜☆


相葉ちゃんが最初「どこがサビ?」って言ってたらしいですが、同感です!


私が新曲を初めて聴いた時ピンとこなかったのも、そんなような印象を持ったからなんです。まあ、サビはサビってわかりましたけど(笑)。


その他にも、5人のやりとりを読んで納得・共感した部分が結構ありました♪


 


あと、昨日更新の仁くんのマニュアル。


珍しく(失礼)充実してたー!“中丸のばかやろう”にどんだけニヤニヤさせられたことか(*´∇`*)


もう、好きで好きで仕方ないんですね(笑)。


 


 


 


あ、そしてもう一つ。


WaTの新曲リリースが決定!ヾ(@^▽^@)ノ


USJの新アトラクションのCMタイアップ曲になるそうです☆


CMは24日からだそうですが、もうそこで聞けちゃうの?o(^-^)o


あ、でも発売日やタイトルは決まり次第・・・らしいし、どうなんだろう。


何はともあれ、嬉しいニュースですね(≧▽≦)


 


で、この情報は携帯サイトに載っていて、私は最初皆さんのブログで知ったんですが・・・


だーかーらぁ。


この、携帯サイトとPCサイトの時差というか、情報の差はなんなんですかー!!!!!


まあ、私は携帯サイト入ってますし、知ろうと思えば知れるんでいいんですけど・・・(ただ単にチェックが甘いだけ)。


やっぱり一番はPCの公式サイトじゃないですか。と勝手に思ってるので(笑)、


この、情報解禁時間のバラつきに違和感を覚えてしまうのです。


一斉に更新してくれれば、どのサイトを見ていようが問題ないのに・・・。


 


いかんいかん、また愚痴っぽくなってしまった(^o^;


いや〜、上地くんのように純粋でありたいです!(今日のヘキサゴン、良かったですねー(T▽T))


| WaT&ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
5年目突入!

WaT、インディーズデビュー4周年おめでとうございます☆


 


当時の私はWaTのことなんて露知らず・・・


部活に明け暮れる高校1年生だったと思います。


その後、4月くらいに「WaT」の存在を知ったと思うのですが。


(正確には、「天てれに出てたウエンツくんが、誰かとコンビで何かやってるんだ!」という認識をした(^^ヾ)


でも、奇跡的なことに、ファンになる前に「卒業TIME」のCDはレンタルしてたんですよね。


徹平くんが出てたごくせんの頃かな?偶然お店で見かけまして。


ただ、聞くだけ聞いて録音せずに返したんですけど(汗)。


今思えば、何やってたんだ自分・・・。


 


そんなわけで、当時については他の方のブログとか、雑誌とかで読んだ程度の知識しかありません(それでも、以前に比べればだいぶ多くのことがわかってきましたが)


ただ、大ファンになった今は、2人がその頃から・・・いや、それよりもっと前から頑張ってきてくれたことにとにかく感謝したいと思います。


徹平くんのブログにもほっこりさせられました☆


今夜は久しぶりに「卒業TIME」を聴こう♪


明日からもWaTを応援していきますよ〜(^o^)v


 


 


1年前の今日はどんなキモチだったのかな〜と思って見てみたら、なんと完全に忘れてました(^o^;


がっつりR-1の感想を書いてました(笑)。


まあ、その前後は「キャプテントキオ」の話題でしたが・・・。


| WaT | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
2連覇☆

R-1、なだぎさんが2連覇!おめでとうございます(T▽T)


まあ、妥当な結果ですかね。単純に、私が一番笑ったのはなだぎさんでした。


ファミコンのあの音とか懐かしすぎる!(*>▽<)カセット吹くのも・・・(笑)。


ただ、家族とも話したんですけど、なだぎさんとあべちゃんとかを同じ土俵で比べちゃいけない気がするんだよなぁ・・・。


コントと、純粋なしゃべくりみたいな。カテゴリーが違うというか。


個人的にはあべちゃんに頑張ってほしかったんですが・・・結果は結果ですね(>_<)


2連覇なんてそうそうできないですし!なだぎさんの男泣きに感動でした。


あと、2位の芋洗坂係長は初めて見ましたけど面白かったです♪


こりゃあ、知名度アップですな。


 


ナベアツさんはレッドカーペットで見たことありましたけど、あのネタ好きだ〜☆


小学校の頃、算数の授業の一環?で「数字を順番に言っていって、7の倍数と7が付く数字のところだけ手をたたく」っていうゲームをクラスでやってたんです。


初めて見た時、即座にそれを思い出しましてね〜。あぁ懐かしや。


 


 


今日一番強く感じたのは、面白さ云々より


「みんな、よく噛まずにスラスラ喋れるなぁ〜」ってことかもしれないです(^^ヾ


とにかく、皆さんお疲れ様でした(*^o^*)


| お笑い全般 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
氷河期終了!?

昨日、嵐の新曲が個人的にあんまり・・・みたいなことを書きましたが、


今日「音楽戦士」の録画をチェックしてからバイトに行ったら・・・


もう、バイト中頭の中で回りっぱなしですわ(^^ヾ


あっという間に氷が融けて氷河期が終わったような感じ(氷河期!?)。


頭の中で回りだしたら、私的にはハマり始めたも同然なのです♪


うたばん、Mステ、音楽戦士・・・とちょうど3回ほど聴いたところだったので、


どうやら私は3回聴けば好きになるらしい(ホントかよ)。


 


まあ、私去年の「Love so sweet」や「Happiness」が好きすぎたんですよね。


それに比べたら・・・っていう感想だったんだと思います。昨日までのは。


という言い訳(汗)。


 


 


嵐のダンス見てたら、なんだかV6のダンスが恋しくなってきちゃいました。


一番最近は「way of life」だったので、振り付けなかったですしね。


別に他のグループの踊りも好きなんですけど、なんかV6はやっぱりダンス、アクロバットってイメージがあります☆


間奏でみんながクルクル回ってたりするのがカッコよくてo(*>▽<*)o


全員があそこまで出来るのは、V6ぐらいじゃないでしょうかv


 


そういえば、嵐って5人が順番に動いていったりとか、全員が絡んでいく振りが多いですよね♪


今回の大野くんソロのところもそうですし、「Love so sweet」の間奏とか。


KAT-TUNとかじゃ絶対見られないような振り(笑)。


やっぱ、それぞれに個性があるからどのグループもいいんだなぁ☆


な〜んて、気が多いことを勝手に正当化しちゃってるでしょうか(^o^;


| ジャニーズ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
クリック募金
モバイル
qrcode


相互リンク 募集カウンター